ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

歩くのが軽くなる!

2009.02.14
冬の間、ウォーキングとか、スポーツをしていない時間が多いと、春先、とっても歩くのが大変ですよね。
もしかして年齢のせい!?kao05

ぎっくり腰持ちの私は、ちょっとしたことでギクッ!となったり、古傷のせいで右足首が季節の変わり目になると痛くなります。
これ、って関節ですよね。
もしかして、軟骨が減っているのかしら?

アスタビータスムースというサプリメントをみつけました!カプセル

これ、とにかく、歩く人に効き目がありそうです。
コンドロイチン、グルコサミン、といった、よく知られた成分はもちろん、ビタミンEの1000倍の効果があるといわれているアスタキサンチンが入っているサプリメントです。
そして、コラーゲン生成のために、安定型ビタミンCも!
歩くことは若々しさを保つのに必須ですよね。

先日、スポーツ大好きな母と歩いていて、私の方がゼイゼイ言っちゃいました~。
そんな時、転ばぬ先の杖になりそうなサプリメントですよね。

母曰く、「股関節!」なのだそうです。
やっぱり関節が大事なのねぇ。

お散歩日和の日のために、今からこの「転ばぬ先の杖」、用意しておこうかしら!はーと
スポンサーサイト

テーマ : サプリメント

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

