ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

高機能のデジカメ、欲しいです

2009.02.09
欲しいです。
高機能のデジカメ。
本当は一眼レフが欲しいけれど、なかなか手にはいらないのよぉ。涙

私がこの家に来て、大好きなネコが亡くなるまで、写真を撮り続けました。
動画もいっぱい。
たくさん撮りました。

そして、悲しみから少し脱出した時、我が家にまた新しいネコが!
この子のためにも、素早い動きをキャッチしてくれる、そんなデジカメが欲しいんです。
だって、やっぱり写真、って残るものじゃないですか。

ちょっとKitamura.jpを覗いてみました。
アウトレット品とか、中古品なんかはすごく安い!!!
ええーーー!!!一眼レフも!?ガーン2

私、カメラに詳しくないから、このサイトのカメラ・写真情報、じっくり読んで、今度こそ、一眼レフ、買うことを決意したいです!!!キラキラ
スポンサーサイト

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材

ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

