ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

お香で作る癒しの空間

2009.02.09
普段の生活で、香りが占める割合は6分の1くらい?
五感+αという感覚の中で、怒ったり、喜んだり、泣いたり、笑ったり・・・。

Daikoのお香はそんな毎日の生活をもっと、豊かにしてくれる一つの提案かもしれません。

そのラインナップの中でもGONESHシリーズはどれもちょっと試してみたいものばかり!
GONESHとはインドで信仰されているヒンドゥー教の神様の名前。ガネーシャ神から来ているそう。
学問、富、金運の神様なんですって。

お香は木屑を使わず、チャコール(炭)を使っているそうです。

中でも私が使ってみたいのは、「家族の絆」という名前のスティック。
アフリカ系アメリカ人の不屈の精神をイメージしたお香なのだそうです。

折しも、大統領がアフリカ系アメリカ人になったこの時代に、この香りで、ちょっとあの雰囲気に浸ってみたいです。kao03

テーマ : コレッてイイかも~!?

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

