ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

電子タバコが人気のようです!

2009.02.08
電子タバコがかなり話題を集めている様子です。

喫煙者にとっては肩身の狭い社会となりましたよねぇ。
私も喫煙者ですが、一日に吸う本数は1~2本というところでしょうか。
でも、やめたくないんです。
これ、しょうがないですよね~。笑

私ぐらいの喫煙者ならともかく、ハードスモーカーにとっては本当に大変でしょうね。
街は綺麗になり、健康にもいいだろうけれど、本人はつらいと思うんです。

その点、電子タバコTaEco(タエコ)なら、禁煙しなければいけないところでもOK!
カートリッジも17種類あります!

人気のカートリッジは、
1位:ビタミンミックス 2位:メンソール 3位:ナチュラル、だそうです。
なんとなく、わかりますよね。
他にも、コーヒーとか、マルボ(人気のあのタバコです)、のど飴などなど、本当にたくさんの種類があってビックリ!

これなら、我慢しなくてもいいし、あの、イライラから解放されますね!kao03

煙草代の節約に!電子タバコTaEcoはカートリッジ交換式でお得!





スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2009/02/09 | ina TV nood スペシャル☆ |

電子タバコ 販売

禁煙グッズ・電子タバコが大人気 内外タイムスその中でも、2007年から日本でも流通し始めた電子タバコはダントツ人気で売り切れ続出、品薄状態になっているほど。タバコが煙たがれる社会の、禁煙グッズのいまを追った。 麻生太郎首相が“おバカ発言”を連発して支持率を?...

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

