ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

ビオチンで肌トラブルを撃退!

2009.02.07
猫に生の卵白を与えてはいけないそうです。
生の卵白を与えると、ビオチン欠乏症になってしまい、被毛が抜けたり、皮膚が炎症を起こすそうです。

ということで、ビオチンは実は、肌にすごくいいのです!

ビオチン サプリメントで原因不明の痒みやトラブルを回避することができるそうですよ!
例えば、これ。



ビオチン サプリの口コミを読んでも、コレを飲みだしてから、髪の毛が増えた、とか、アトピーが治まった、などのコメントがっ!3はーと

確かに、ビオチンはビタミンB群の一種なので、肌には良さそうですが、サプリメントで摂取できるんですね!
サプーはアメリカのサプリメントを多く扱っていますが、やはり、アメリカのサプリメントはちょっと進んでいるようです。

上記のサプリメント、一日に1粒で、100粒入り。値段も1100円程度なのでかなりお得感ありますよね!
これ、ってもしかしたら、母にもいいかも!と思いました。
抜け毛を気にする女性も多いですものね。
肌も、年齢とともに気になるもの。
ここはサプリメントで補強した方がいいのかもしれないです!kao03

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。

テーマ : サプリメント

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

