ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

猫と生きる

2009.02.02
我が家のネコは二代目のネコです。
大きな道路沿いにある我が家ではとても危なくて、ネコなんか飼えない!というのが両親の考えでした。
・・・が、ある日、来たのです。キティちゃん

そのネコは白くてフワフワで見たこともないネコ!この子ネコが行き場を無くし、ある人の車の中で飼われていたところを妹が救出。
チンチラでした。
そして、とてもかわいく、とてもやんちゃなネコでした。

ねこの種類のえらび方ガイド

おとなしくクールなタイプの猫は?の代表がペルシャ、シャムなのですが、ペルシャ系のチンチラはおとなしく・・・クール・・・ではないような気も・・・。汗

ミックスだからかしら?
そのネコが亡くなって、二代目もチンチラを飼うことになりました。
この子はおとなしい!
でも、やんちゃなのは変わらず・・しかも、一人で遊べない子。
「遊んで、遊んで」ってとっても甘えん坊。

いろんながいるものですよねぇ。
同じ品種でもこんなに性格が違うなんて!
思うのですが、品種でも性格は違うけれど、色でもかなり性格、って違いますよね!とろろ
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ

ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

