ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

転職エージェントを賢く利用!

2009.01.30
私が転職した時はまだメディアは紙媒体でした。
今は、ネットの時代。
世は大不況と言われていて、派遣会社さえ大変な時期!
だからこそ、転職にはどんなエージェントが有利で、しっかりしているか、見極める必要性があります。

ノマラヤの転職エージェントランキングでは、一目瞭然の転職エージェントがずらり!

これなら、転職活動する際、とっても使えるサイトですよね!

例えば、転職ランキングで1位のパソナキャリアはいったい、他とどこが違うのでしょう。
魅力的だな~、と思ったのは、非公開求人!
本当に自分の実力や経験を知っての上で転職サポートしてくれるので、人気が高いのですね。

対応の良さがその人気の一つでもあります。
求人数、簡単さ、対応の良さ、この三拍子がそろってこそ、いいエージェントと言えるのでしょうね。

まだまだこの不況に負けずに、キャリアアップしましょう!kao03
スポンサーサイト

テーマ : 転職活動

ジャンル : 就職・お仕事

コメント
No:16|なるほど~
転職エージェントは上手に利用するとほんとうに効果覿面ですよね!
2009/04/02 01:22|by エキセントリック|エキセントリック URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2009/02/01 | ありあんす |

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

そんな私が人と違っているのは、これまでに転職を29回もしている事でしょうか。これまでの経験で、今まで、転職者としては、履歴書をざっと700枚以上、面接は200回以上は軽く受けています。これから、私が29回転職を繰り返した中で、転職者と面接官の立場を両方...

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

