ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

フィギュアロビクス!?

2009.01.28
ビリーズ・ブートキャンプが終って、コアリズム、と思っていたら、今度は韓国からーー!!!kao04

チョンダヨン先生による、フィギュアロビクスなるものが登場してきました!

この、チョンダヨン先生、韓国のカリスマ主婦なのだとか。

チョン・ダヨン先生

フィギュアロビクスではオリジナルダンベルも使う、4つのエクササイズがあります。
これ、かなりハードなのだそう。
それもそのはず、サーキットトレーニングを採用しているから、休みがないの!kao05

サーキットトレーニングと有酸素運動をMIXしたオリジナルエクササイズ。
軽快な音楽でできる簡単な運動らしいから、続けられる・・・かも!焦る3

明日はポカポカ日和だそうです。
そんなお日様を見ると、そろそろ薄着?なんて気の早いことを思うと、あ、今からダイエットしておかなくちゃ!なんて思うのです。はーと

それに、そろそろ脱毛しておかなくちゃ、とか・・・。
もう、お正月太りはないでしょう。これ、しっかり太りですよねっ!
なんとかしなくちゃー!汗とか

チョンダヨン DVD

教材です
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

