ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

代官山のおしゃれなサロン、見つけた♪

2009.01.25
おしゃれな代官山にこんなサロンがありました!猿楽町交差点からわずかな場所に。
外見はこんな感じです。



名前は、blast
美容界で様々な活躍をしている、西梶 敬介氏が代表を務めるお店です。

店内にはかわいいチワワもー!ハート



代官山 美容室

レトロでモダンな内装も素敵です。
インテリアもアンティークなんですって!ローズ2
ここだけ、別な時間が流れていそうですよね。

実は「もう、知ってる!」っていう方も多いのでは?
数々の雑誌にも掲載されていますものねぇ。

デジタルパーマはもちろん、最新のヘアスタイルが楽しめるのもこのお店なら!
シャンプー類にはオーガニックハーブ入りのものを使用していたりして、こだわりがある~~~~。はーと

完全予約制だし、そこにいるときだけは私だけのサロンになってくれます。
ヘッドスパも良さそう!
うっかり寝ちゃいそうですよね。kao03



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

