ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

いつでもどこでも物件検索!

2009.01.21
年度末。
やっぱり転勤族増えますよね。
それに大学へ入学する学生も物件を探さなくてはいけない時期です。

不動産賃貸

昔はこんなネット社会じゃなかったから、本当に探すのが大変でした~。
口コミとか、雑誌で探したものです。
それでも、何とか探して、妥協して・・・。汗あせ

賃貸情報

場所はここがいい、広さはここがいい、でも、実際場所は駅からこんなに遠いじゃない!?なんていうこともしばしば・・・。
でも、今はネットの時代!

地図をクリックしてちゃんと駅からの距離や周りの環境、間取りや広さまで検索できちゃうんですよ!
しかも、いつでも時間のある時に!
便利になったものですよねぇ。

いい物件はちょくちょく検索しておいてすぐにGETです!kao03

テーマ : 住宅・不動産

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

