ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

バレンタインなのですが

2009.01.19
バレンタインなワケですが・・・。
あんまりいい思い出はありません。

正直、私にとってバレンタイン=商売。
バレンタイン=売上。
という、まさにメ○ーチョコレートの企画通りのイベントだったわけです。
もちろん、好きな人に・・・なんていう余裕はなく、学生の頃もチョコより酒!という日々・・・。
あ~あ。もっとロマンチックに行きたかった。

だってね、最悪な話があるんですよ。
バレンタインデーに失恋を意識したんです。

そりゃそうでしょう。
向こうは期待するけれど、こっちはそれどころじゃないんだから。
あー、嫌なこと、思い出しました。kao06


テーマ : 恋愛日記

ジャンル : 恋愛

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

