ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

目がスッキリしていないですか?

2009.01.19
なんだか、最近目がぼんやりしてきたな、なんて思っていらっしゃる方、いませんか?
私、そうなんです。
実は、冬になってから、パッチワークにはまりだしまして、それをしていると、どうしても目が・・・。
いつものサプリメントを服用するのですが、スッキリしないんです。

目にいいサプリメントの代表といったら、やっぱりブルーベリー。
アメリカ空軍の朝食にもブルーベリージャムは欠かせないそう。

でも、もっと効果がありそうなサプリメントを発見!
それがアスタビータアイ
これ、ブルーベリーの他に、ルティン、アスタキサンチンが含まれています。
アスタキサンチン、ってアンチエイジングにいい成分、っていうことで知っていたけれど、目にもいいの?
実は、アスタキサンチンにはビタミンCの約6000倍、ビタミンEの約1000倍の健康パワーがあるそうなんです。
だから、アスタキサンチンを配合することでぼんやりがスッキリになりやすい!っていうことですね!キラキラ
しかも、このアスタキサンチン、天然!
安心で安全なサプリメント、しかも本当にスッキリできそうです。kao03

テーマ : サプリメント

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

