ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

英語よ、英語!!!

2009.01.16
私、ずっと外国語は現地に行かないとわからないものだ、と思っていました。
でも、英語に関してはかなり勉強する環境が良くなってきていますよね!

英会話いろいろ学習法

確かに、海外へ留学すれば、身につきそうだけれど、中には日本人だけで集まってしまうから、結局身につかなかった、という話もよく聞きます。
それなら、行かなくてもいいのでは?とも思えちゃうのです。
海外の文化や歴史に触れるのではなく、英語という語学を身につけるだけなら、日本で十分!と思います。

通訳スクール

ある程度、英語が話せるけれど、自信がない、などと言う方!!!
英語を学べるスクールの最高峰にあるのが、この通訳者養成スクール!!!キラキラ

私も通訳の経験はありますが、通訳、って技術もセンスも必要なんです。
同じ言葉でも日本語にした場合、かなり違う意味になってしまうこともあるから。
某有名通訳はあまりの意訳に賛否両論!
使う場によっても英語、って違う訳の仕方が問われるのです。

相手の言っていることだけがわかってもなかなか返答できない、ということはよくあること。
それも今じゃ、ネイティブに近い環境があるので、そういった環境で習う事も一つの選択ですよね。kao03
スポンサーサイト

テーマ :  英語・英会話学習

ジャンル : 学校・教育

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

