ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

冷え性対策

2009.01.16
寒いですよねぇ。
冷えます。

私がしている冷え性対策、まずは食生活から。
ネギです!
ネギがいいんです。とにかく、いろんな料理にネギを入れることを心がけています。
動物園のサルもこの季節、ネギを食べているんですって!風邪もひかないらしいですよ。

そして、やっぱりサプリ。
冷え性、って血行が悪いために起きてしまいますよね。
だから、鉄分を補給するサプリメントを飲んでいます。
特に私が飲んでいるのは漢方。
これを飲み始めてから、「顔色がよくなったね」って言われるようになりました。
それに、気がつくと、冷え性も気にならなくなっていました。
血行がいいので、お肌の調子もいいし、一石二鳥どころか、いいことがいっぱい!
これが、私の冷え性対策です!kao03


冬だからってあきらめない!オススメ冷え性対策法 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


★健康に関する情報はこちら!
冷え性対策に役立つ情報が満載!click
→健康管理の強い味方!役立つ情報を紹介
スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

