ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

ブログで広告収入!

2009.01.09
私もブログを書くとき、こんな便利なものはない!って思いました。
ブログのネタにも困らないし、副収入にもなるんですもの!

ブログ広告はメールで届く案件に沿ってブログを書いて報告するだけ!
ブラッシュアップにもなるし、文章を書くことが好きな人にはもってこいですよね!
それにね、実はブログを持っていない人でも参加可能なんです!!!拍手 パチパチ

今なら、e-click×ブログ広告のキャンペーンで、7福にゃふ(ブログ広告のキャラクターなのですが、どれも個性的で親しみを感じているので、私がそう、呼んでいるだけです~笑)からプレゼントがっ!プレゼント
※困った時はDr.広告(ひろつぐ)にゃふ先生からご指導いただきましょう!

e-clickの広告オーナーになって、広告を書くと、抽選で素敵なプレゼントがー!それもカニとかステーキとか~~~!キラキラ

お小遣い+プレゼントプレゼントで新年早々、縁起がいいわー!トールローズ
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎ

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

