ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

お祝いにはお花が一番ですよね~♪

2009.01.06
新年改めまして、開店祝いお祝い花の代表、と言ったら胡蝶蘭
でも、本当にいいお花、って鮮度が大切。
新鮮で誰にでも喜ばれるお花ローズ2を贈るのに、ビジネスフラワーという専門店を発見!
ここのお店は鮮度が本当にいいんです。
当日16時までの注文ならその日のうちに配達もしてくれます!
すごい・・・。
それに、送料や梱包料も無料なんです!拍手 パチパチ
ラッピングや木札、メッセージカードも無料!ガーン2
鮮度の秘密は数々の賞を受賞したお花を栽培している農家からの直送だから。
胡蝶蘭はもちろん、贈り主に合わせて観葉植物やスタンド花など、約4000鉢以上を年間配送しているお店。
高品質で低価格。しかも迅速!!!
これだけそろっている専門フラワー店、ってなかなかないですよねぇ。
これから何かとお花の活躍する機会が増える時期。
このビジネスフラワーというお店、名前だけでも知っていて損はないですよ!
お花はいつの時代もどんな時でも活躍するだけに、鮮度のいい、本当に喜ばれるお花を贈りたいですよね。kao03
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

