ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

ジュエリーをリフォーム!

2009.01.05
ジュエリーリフォーム、ってしたことありますか?
私、過去に数回しています。
大切なピアスを片方無くしちゃった時、指輪にしてもらったり、大きな石をいくつかのジュエリーとして復元したり。

結構いいですよ!はーと

ジュエリーリフォームの河原宝飾では指輪サイズ直し指輪リフォームなど、さまざまなリフォームをしてくれます。

これ、いいな!って思ったのはタイタックをピアスにするもの。
余分な部分の金属は買取もしてくれるのでお値段抑えめになります。
こんな配慮もうれしいですよね。

それに、ちょっと古くなった指輪をいくつか合わせて新しい指輪を一つにしちゃう、なんていうリフォームもいいな、って思いました。ついでに指輪サイズ直しもできちゃいますよ!

ジュエリーも大切に、長く使いたいですものね。キラキラ



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋

ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

