ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

お正月こそマッタリと~

2008.12.28
毎年、お正月には母がいません。
姉妹会と称して、飲みに出かけます。
しかも、JRのお正月切符を買って。

我が家にはネコがいます。
私も毎年その旅行に誘われるのですが、

「お正月くらい、ゆっくりさせて~」

と、言い訳をして、家でネコとマッタリするのがいつものお正月。
今年もそんな予定です。

でも、やっぱりご近所の神社ぐらいはいこうかなぁ。
一年の慶は元旦にあり!

来年もゆっくりと、確実に、良い年となりますように。キラキラ


テーマ : 今日のつぶやき

ジャンル : 日記

コメント
No:11|正月
こんにちは。
ボクも来年の正月は、
寝正月になりそうです。
正月くらいゆっくりしたい。
そんな気分です。
2008/12/28 11:01|by 若武|若武 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

