ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

海洋深層水 赤沢スパ

2008.12.26
私、赤沢温泉郷には行ったこと、あります。
でも、そこに海洋深層水を使った、赤沢スパができていたなんて―!!!!!

以前、行った時は日帰りでも十分遊べて、しかも解放感あふれる温泉で、ってことで行ったのだけれど、この赤沢スパはDHCならでは、の贅沢な美肌メニューが楽しめそう!キラキラ

美肌、スリミング、デトックス、リラックスのコースがあって、どれもこれもとっても効果がありそう!
海藻や海泥、塩を使ったコースはやってみたいものばかりよ~。
コースを見ていると、マッサージ一つでもいろんなのがあるのねぇ、なんて感心しちゃいました。
どれもやってみたいけれど。

でも、やった後に、美味しいもの食べちゃいそうで。汗あせ

とにかく、伊豆方面に行ったらちょっと寄り道してもいいスパですよね!kao03



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。

テーマ : 温泉旅行

ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

