ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はるのうみ~祝いの歌~」

2008.12.26
いったい、この声というか、サウンドはなんだろう!?
妙に声が高い。
しかも、あの、新春の名曲「春の海」のカバーというか、アレンジ?
なんだろう・・・なんだろう・・・ってずっと不思議な感覚になる音楽でした!

「春の海」はあの、音符タン、タリラリラリラ~ン音符っていう、お琴とかで流れる音楽ですよね。あれは日本のクラシック。
それが、このアレンジ曲では、ポップオペラのようになっているんです!

声というか、歌い方はオペラなの。でも、とてもPOPSっぽいんです。しかもロックのようにまで・・・。汗あせ

どうやら新人アーティスト、イザナギTaROさんによるニューミュージックらしいのですが、「新人」というには遅すぎる40代男性!
いや、40代はいいんです。
でも、声が高いの!女性のような感じ?
しかも不思議な、本当に不思議な声なんです。
この方、しかも、何をやっている方なのか、わからないところも不思議なんです。笑
別名まであるし。汗
とにかく、聞いてみてください。案外はまるかもしれませんよ!kao03

只今、サイトにて1曲プレゼント中!プレゼント

イザナギTaROオフィシャルサイト
スポンサーサイト

テーマ : 音楽

ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。