ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

オセロット

2008.12.24
オセロットはテレビ番組を作る会社。
その会社がインターネットテレビを開設してくれました!拍手 パチパチ



インターネットテレビだからできる、埋もれた名作をどんどん配信してほしいです!
それにね、今は自費出版なんかも多いじゃないですか。
自費配信コーナーもできるそうですよー!トールローズ

今のムービーカメラ、って結構画質もいいし、編集も楽だし、結構、いい作品を生みやすい土壌はあると思うんです。
でも、やっぱりその世界にはその世界のコネとか、そういうのが無いと難しい。
その点、自費配信なら!!!
もしかしたら、誰かの目に留まるかもしれないですよ~~~!
だってね、私ですら、「ああ、どうしてこのシーンでこのセリフなのかしら!」とか思うときがあるわけじゃないですか。
それに、ドキュメンタリー風に伝えたいことだって、あるんです。
実際の姿、っていうものは意外と知られていないのが事実。
日本はまだ解放されているけれど、報道の方法によって見方が変わってしまう可能性も多いにあります。

ちょっとワクワクする、素敵な企画ですね!kao03



来年1月9日フジ系放送「いじわるばあさん」

テーマ : インターネットサービス

ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

