ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊が一匹、羊が二匹・・・

2008.12.24
誰にでもあるだろうけれど、眠れないとき、って辛いですよねぇ。
私なんか、2時、3時、4時になってもケータイ携帯 ピンクでカチャカチャやってるときがあります。
そういう時、って温かいミルクを飲んでも、カモミールティーを飲んでも、ダメなんですよねぇ。
お酒なんか逆効果!目がランランとしちゃうので、ダメです。

つらい時、睡眠薬を飲むことも。カプセル
でも、できるなら、お薬は飲みたくないですよね。

最近、スキンケアなんかで良く耳にするようになった、アスタキサンチン、あれがそんな辛い不眠症にもいい、って知っていました?

アスタビータEは良質なアスタキサンチンとスーパービタミンEと呼ばれる、トコトリエノールが入ったサプリメントです。

それじゃ、どうしてアスタキサンチンが不眠症にいいのか、というと・・・。
睡眠にはメラトニンというものが必要なのですが、このメラトニン、酸化しやすいんですって。
そこで、抗酸化力のある、アスタキサンチンやトコトリエノールが有効、というワケですよね。
もとより、規則正しい生活が必須ですが。kao04
スポンサーサイト

テーマ : 健康

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。