ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

札幌市中央区 礼金なし(ゼロ)が熱い!

2012.01.26
知り合いが、被災して、家に帰ることができないので、親戚がいる北海道へ移り住むことにしたそうです。
しかし、この帰宅の見通しがわからないので、とりあえず、の家が欲しい、とのこと。
そうなると、わざわざマンション等を買うまでもなく、とにかく札幌市中央区 礼金なし(ゼロ)の賃貸を探したいのだそうです。

節約をしたいので、できるだけ、出費は控えたい。でも札幌市中央区 礼金なし(ゼロ)なんてあるのだろうか、という話になり、私も調べることに。
札幌市中央区、というところは譲れないそうです。
で、礼金のないところ・・・と。

札幌市中央区 礼金なし(ゼロ)(DOOR賃貸)なら、オススメの物件があった!
しかも、安いし、良さそうだし、ひろーい!
さすが北海道!安くてひろいよー!!
これなら、夏だけでも私、移り住みたいくらい。
ちょっとバカンス気分で北海道に移住しちゃおうかな。

テーマ : 北海道

ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

