ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

新宿の賃貸 物件探し

2012.01.17
4月の移動で、東京に転勤になった、と友人が連絡してきました。
しかし、東京は初めてで、毎朝のラッシュも怖い、とさえ言っています。

そこで、できるだけ、職場に近いところで物件を探したい、ということなのですが、なかなか都内となると、価格もそこそこなのではないか、という話になりました。

とりあえず、ネットで新宿(Quick賃貸)を探し出し、検索。

すると、なかなかいい物件が見つかりました!新宿の賃貸なんか、もっと高いのかと思っていたのですが、そこそこです。
さすが、新宿 賃貸に精通した不動産だな、と思いました。
早速、友人にも連絡して、相談。
このくらいなら、結構お得なのではないか、という話になり、4月の転勤もスムーズに行きそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

