ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

転職を考えていますか?

2011.11.17
企業の採用(転職会議)というサイト、ご存知ですか?

長く仕事を続けていると、やっぱり転機、って訪れるんですよね。
今や、会社は人生をずっと支えてくれるわけじゃない。TPPなんか始まったら、どうなることか・・・。
自分の会社、信頼できますか?
そこでずっと働けますか?

人、それぞれに考え方はあると思いますが、私だったら、よりスキルアップできる会社に行きたい。
そのためには、転職の採用をサポートしているサイトを使ってみるのもいいですよね。
実際、企業の評判が知りたい。
口コミが知りたいですよね。

転職の採用なら転職会議、というサイトがオススメ。
まずは、自分に合っている会社かどうか、選ぶことも大事ですよ。
不況だとか、いろいろ言われているけれど、だからと言って、やりがいの無い、しかも最悪な人間関係の企業で働きたいですか?

ネットでちょっと調べることも必要ですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 転職活動

ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

