ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

名古屋、って活気がありますね!

2011.11.13
すっかり寒い!って思えるようになり、秋冬物のファッションが売れているようです。
名古屋でも、そんなアパレルショップでの求人情報が名古屋のバイト情報にたくさん載っていました。

もうすぐクリスマスも来るし、忘年会シーズンでもあるし、いろいろと人と会う機会が多くなり、そんな意味でも人手不足なのかもしれないですよね!
不況、不況、と言われていますが、名古屋のバイトを見る限り、そんなことない!って思ってしまいます。

名古屋のアルバイトを紹介している、TOWNバイトでは、かなりの数が見つかりましたよ!これからのシーズン、絶対バイトの時期にはピッタリです!
ちょっとおこづかいが欲しい方も覗いてみるといいですよ。
あんな店も、あんなショップも・・ってたくさん載っていました。
オススメです!
スポンサーサイト

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報

ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

