ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五感を使ったフィットネスクラブ

2011.11.09
フィットネスクラブ、っていうと、なんとなく、機材があって、トレーナーがいて、好きな時間に・・・なんていうイメージしかないですよね。

でも、このフィットネスクラブ 六本木を知っていますか?
プレミアムスポーツクラブNAS六本木は、Daiwa Houseが運営する、六本木にある、新しいタイプのフィットネス。

五感を使う、っていうのは、ただ、体を動かすだけじゃない、っていうことなんです。
もっと、効率よく、ボディメイキングできるフィットネス。
例えば、照明の色をエクササイズに合わせる、アロマでエネルギッシュに、そして、画面を見ながら楽しく、そんな感じで、とっても新しいフィットネスクラブ、っていう感じがしました!

また、ゴルフ 六本木として、ゴルフまでシュミレーション画像で好きなコースを巡ってみるのも楽しそう!

もはや、これは、ただのフィットネスクラブじゃない!スポーツクラブ 六本木、と言ったところ。
仕事帰りに、六本木で効果的に汗を流す!

ここ、行ってみたい~!
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。