ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

電動歯ブラシ、もう、常識ですね!

2011.09.20
私は、かなり歯ブラシにこだわっている方だと思います。
先日、テレビ番組でも正しい歯磨きの仕方、などというコーナーを見て、「また新しい磨き方!」などと驚いていました。
そうなんです。歯磨きの方法、ってよく変わりますよね?
いったい、どれが正しいのか・・・。

10分以上歯磨きをしても、なんとなく、気になる。
歯茎から出血したり、食べ残しがあるんじゃないか、って気になります。
年齢とともに黄ばむ、って言うけれど、自分じゃわからない。

そんな悩みに力強い味方!電動歯ブラシのブラウン!
電動歯ブラシも音波歯ブラシもあるけれど、今の電動歯ブラシ、って全然動きが違うんですね!
3D丸型回転!?

丸型なので、すっぽり一本の歯を包み込んで回転磨き、はもちろん、上下、かき出し、っていったい、どんな感じなのかしら!?
それに、歯や歯茎を傷めない工夫も!これはうれしい!!
ついつい、力が入っちゃいますからね~。

今は、特に問題はなくても、絶対オススメ!!!

テーマ : 歯の事

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

