ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

キャー!ネズミ!!!

2010.11.08
ネズミを家の中で見たことあります?
私、あるんです。

そう言えば、この本棚のところに何か黒い糞のようなものがあるな、って思っていたんです。
なんだろう、って思っていたら・・・。
ある日、横になっていたら、鴨居のところをネズミがー!!!

いざとなると、逃げてしまうんですよね。
必死で逃げました。

その後、家の周りをよく観察してみたら、通気口の入り口に穴が!!!
早速そこに網を張って通れなくしました。

それまでもなんだか天井裏でキーキー、って言ってたような気がします。

最近ではビル街でもよくネズミを見ますよね。
デパ地下などはネズミがすごいそうです。
そう言えば・・・あの銀座の有名なビルの地下でもササッ、とネズミが通り過ぎるのを見ました。
もちろん、ジェラートにはゴキブリが!!!
それからそのデパートでは食品を買わなくなりました。
当然ですよね。

しかも、不思議なのは、どうしてそういう大きなデパートなのに、プロの駆除を頼まないのか、というところ。

ねずみ駆除なら三共消毒

こういうプロのネズミ退治を頼めば、必ずそういう被害は防げるのではないか、と思うんです。
もちろん、自宅も。
絶対家にはネズミを入れない!
もう、絶対嫌です!

02.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

