ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

アメリカからやってきた抱っこひも

2010.11.07
抱っこひも、って今はスリングなんかが一般的なのかしら?

でも、このアップリカの抱っこひもを見たら、絶対欲しくなりますよ!

だって、本当に簡単かつ、負担が少なく、そしてスキンシップできるすぐれもの!!!



とにかく、スキンシップできることを第一に、そして、赤ちゃんの事をちゃんととことん考えた抱っこひもなんです。

しかも!一番オススメのイージー・タッチ・フィッタは新生児から使える4wayの抱っこひも
横抱っこもできちゃうんです!

横抱っこ、縦抱っこ、前向き抱っこ、そしておんぶ抱っこの4種類。
装着がしやすいのも魅力的です。
こういうアイディアモノ、ってなかなか見つからないですよね~。
股関節脱臼しやすい赤ちゃんだから、そんなところもちゃんと考えてある!
本当に赤ちゃん医学から誕生した抱っこひもなんです。

カラフルなバリエーションはファッショナブルで、これは親にとっても大満足!
プレゼントにも喜ばれそう!

テーマ : がんばれ☆子育てママ

ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

