ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

ネットでサクッ、っと自動車保険

2010.09.20
自動車保険もネットで契約する時代ですよね。
何かと忙しい社会人、いや、社会人だけじゃなく、お金を節約したい学生さんも、ネットで賢く自動車保険を探したいところ。

週刊ダイヤモンド誌で2年連続自動車保険NO.1に輝いた、sbiは何が違うのでしょう?

自動車保険 見積もりをネットでしてみると、その理由がよーくわかるかも。
なんといっても節約型でありながら、充実の保証内容は文句なし。

年間走行距離がどんなに多くても保険料は変わりません!
それに、もちろん、ロードサービス、24時間体制の事故受付サービスがあって、それでいてお財布に優しいのですから、本当にすごい。
見知らぬ土地でも携帯GPSを使って駆けつけてくれます。

インターネットで見積もり、契約すると、6000円も安くなってしまう!
それに、9月30日まで、20万件突破感謝キャンペーンで、総数2020人に素敵なプレゼントが当たってしまいます!

こちらは、あと10日くらいの期間なので、お早めに!
いつものお得な自動車保険にキャンペーンがプラスされて、さらにお得なのは今だけです。


テーマ : お役立ち情報

ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

