ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

結婚指輪の選び方

2010.07.11
みなさんはどんな結婚指輪をしている、あるいはしたいですか?
独身女性にとっては、あの控えめにキラッと光るブライダルリングは憧れ。
「お給料の3ヶ月分」なんて言われるエンゲージリングに対し、そこまでお金を掛ける方はあまりいないようですが、この先ずっと付けていることを考えるとやはりデザインや品質などにはこだわりたいですよね。
最近では銀婚式などの記念日にマリッジリングをリフォームされる方も多いそうです。
今までの感謝と共に新たな気持ちで結婚生活を送れそうで素敵ですね。



ケイ・ウノのサイトを見ているだけで楽しくなってきます!
さらに、自分だけのオリジナルデザインができるのかと思うとワクワクしますね。
二つの指輪で一つの模様になるもの、職業や趣味にちなんだもの、実は裏側が素敵なデザイン、などなど、どれも個性的で素敵です。
もちろん、リフォームもいいですよね。
ネットでオーダーメイドできちゃう、そんな楽しみ、すごく素敵です。
アンティークなデザインもすっごく気に入っちゃいました!


テーマ : 結婚指輪・婚約指輪情報

ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

