ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

医療保険を見直してみます

2010.06.30
今、日本人の二人に一人が罹っているといわれているガン。
先日、生命保険の書き換えの時に、改めて医療保険について考えてみました。

やっぱり保険、って無いと不安ですよね。
いつ、どんな病気になるかわからない。
残された家族はどうなるのか。医療費はどうやって払えばいいのか。

そんなニーズにこたえる保険が各社から出されるようになりました。
チューリッヒ生命のがん保険を知って、申し込もうかな、と考えています。

月々980円なら、とってもお安いですよね。しかもトータルサポート!
他にも、がん診断保険や、終身がん保険など、バリエーションも様々です。
保険、って年齢を重ねるとそれだけ保険料も高くなりますよね。
だから、今すぐ、検討しようと思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

