ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白衣もいろいろあるんですね

2010.06.13
普段、病院などで目にする白衣。
あれ、って決まった形しかないのかと思っていました。

でも、最近の介護士さんはピンクの白衣を着ていますよね。
ピンク、って人の心を穏やかにする作用があるらしいです。
白衣にもいろいろあるんですね。

それに、仕事の内容は重労働だけれど、白衣がいい、っていう職業もありますよね。
一言に白衣と言っても、その役割に応じていろんな機能が必要になるのかもしれません。
今はとてもいろんな種類の白衣があるのですね。
サイトを見るだけでも楽しいです!

白衣と言ってもいろいろな種類があるのをご存知ですか?
白いオーソドックスな物を想像される方も多いかと思いますが、白衣 カタログを見てみると、やわらかな印象を与えるピンク色の物や、整体師さんが着るような動きやすい物、女性らしく洗練されたワンピース型など、バリエーション豊富な白衣 販売されています。
しかも白衣 通販で購入することができるので、医療機関にはどのタイプが患者さんに安心感を与えられるか是非一度検討してもらいたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ナースのお仕事

ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。