ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

フォトブックにすると思い出もアートになる!

2010.03.30
卒業、入学の季節ですよね。
いろんな思い出を胸に、新しい生活に飛び出して行く子供たち。

そんな子供たちの思い出もフォトブックにするととっても素敵なんです!
しかも簡単

私も、一年一年を大事にしよう、と思って去年からフォトブックを作るようにしました。
これが、素人の写真ですが、出来上がりには大満足!
ご近所の方のワンちゃんも映っていたので、ご近所の方にもプレゼントしちゃいました!

これは、折に触れ、みんなで楽しめますね!フォトブック、本当にいいですよ。
もらってくれたご近所の方もいつもバッグの中に入れているそう。
自分で気に入った写真をチョイスしてアルバムにするだけの簡単操作だから、本当にこんなに素敵なもの、自分で作ったの!?って驚いちゃいますよっ!

いい思い出をたくさん作ってあげたいですね!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : 写真日記

ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

