ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

取ってのとれるティファール

2010.03.21
あのティファールから、とっても便利な取っ手のとれるティファールサファイア ミニトリオセットが登場しました!



この3つで、お料理がとっても楽しくなりそうですよ!
それに、取ってが取れるから、収納にも便利。
オーブン料理もできちゃうすぐれものです!

特に、エッグロースターはこんなに便利!
普段は、こんな風に厚焼き卵などをつくる、いわゆる、卵焼きに。

 

そして、取っ手をはずして、オーブン料理も!
アップルケーキだって作れちゃいます!



そのほかの底の深いマルチポットは油がはねても大丈夫な、揚げ物用に。
そして、少し厚底のフライパンも6層コーティングで焦がさないフライパンとして活躍しそうですね!

これ、新生活を始める方にも良さそうですね。
場所をとらずに、これだけあればかなりのおかずが作れちゃう。
プレゼントにも喜ばれそうです!

テーマ : 料理

ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

