ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

RO水で赤ちゃんもうれしい!

2010.03.08
私は100%母乳で育ちました。しかし、妹はなぜか母乳が足りない、ということでミルクを作って与えていたそうです。
現在奮闘中のイクメンこと、育児参加しているパパたちはどうしているのでしょう。

ここに統計が出ているのですが、1日に1時間以上参加するイクメンは半数以上、1日3時間以上参加するイクメンも1割以上いらっしゃるのだそうです!
これは世のパパたちも意識改革されているんだな、っていう数字ですよね。

そこで、あの、アクアクララでは、ベビアクアプランという、プロジェクトを立ち上げました!

アクアクララの水はRO水にミネラルを追加したもの。
でも、そのミネラルもほんのわずかなので、ミルクに支障は出ません。
もとより、RO水に注目!RO水にすると、本当の純水になります。もちろん、有害物質は無くなります。
我が家でもこのRO水を使っています。

赤ちゃんにはやっぱり安全な水を使いたいですよね。

育児の悩みは寝かしつけ、と授乳について、が多いそうです。
寝かしつけは、ビニール袋のカサカサという音を聞かせると、母体の中にいた時の音に似ているので、赤ちゃんが落ち着く、という話を聞いたことがあります。
授乳については、安全で便利なアクアクララを使ってパパの育児参加を応援してあげたいですよね。


スポンサーサイト

テーマ : パパの育児

ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

