ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

マンション投資なら株式会社誠和リート

2010.02.25
最近、不動産投資をする方、本当に増えましたよね。
もし、アパートやマンション経営して、定期的に収入が得られるようになったら、下手な年金保険よりずっといいかも!なんて思ってしまいますよね。
でも、何の知識も無く、またトラブルなんかが起きたら、自分だけじゃ解決できませんよね。
専門知識を持ったプロ集団に任せる方が安心です。

誠和リートはそんな入居者と管理者(オーナー)の中間にいる、不動産投資のプロ。
様々な手続きを一手に引き受けてくれる、とても頼れる存在です。
また、物件も豊富にそろっているので、遠隔地でも安心して任せられます。

こういった、通常の管理委託契約はもちろん、空室になっても相場家賃の90%を保証してくれるサブリース契約があるのも人気の秘密です。

これから、不動産投資を考えている方は、一度、誠和リートのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

テーマ : 不動産投資

ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

