ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

資格取得!

2010.02.11
先日、国内MBA修士を無事取得した友人がおり四ツ谷 焼き鳥でお祝いしたそうで、施設警備会社に勤めている方や交通誘導 茨城県内で行っている警察官、静岡 税理士の方なども出席されていたそうです。
他にも、衛生管理者 試験も合格したと喜んで話してくれました。
聞いた話によると、固定資産 評価という物があり、地形の確認するために空撮を頼むこともあるそうです。
趣味で音楽をやっており中古楽器を探すのも楽しいそうなのですが、自分の出している音が気になるらしく、引越しを検討しているようで江東区 土地販売のサイトを探していたところ墨田区 新築一戸建てが見つかり、一戸建てなら防音をしっかりすれば大丈夫なので、アパート 建設で防音工事をしているお店があったので、そちらに工事を頼みたいとも話していました。
一戸建てならペットが飼えるということでティーカッププードル 販売店で可愛い子犬を購入するそうですが、子犬の為に窓 暑さ対策もお願いする予定だそうです。
また、ギターのアンプの基盤などは専用の顕微鏡を使用して、基板アクセサリーBGA自動検査というものを行うそうなのですが、私自身は専門用語が多過ぎて余り理解できませんでした。
物件を実際に見に行った帰りにマッサージ店に立ち寄ったそうなのですが、その際に健康面に気をつけようと思ったらしく、整体 東京に通い始めているそうで、そちらには健康に関する雑誌も多くバイアグラの記事などもあったそうです。
現在はバランスボールの購入を検討しているそうです。

別の友人で、最近バスツアー 東京で参加し自由時間は池袋 美容院に行ったりアロマ 青山で日頃の疲れを取ったそうで、その時に見つけたアジアン ファッションのお店がとても良い雰囲気だったと話していました。
先日、あざみ野で他の仲間と一緒に呑み会をしたそうですが、その際にフラワースクールに通っている友人が試作したブーケを持ってきてくれたそうで、とても綺麗だったそうです。
他にも、プリザーブドフラワー 通販のお店情報なども教えて頂いたと話していました。
ファッションに関しては、ブランドアウトレット価格で扱っているワンピース 通販サイトを教えてもらったそうです。
お子さんの保育園を探している人が多いらしく、なかなか空きがないようで、しばらくの間は幼児教育 東京で通わせる人もいたそうです。

また、PCに詳しい友人がおりゲーム PCを楽しんだりビデオ撮影したものを編集する為にBTOパソコンをカスタムしている方がいるのですが、細かい部分にこだわりがあるようで、中古 MacPCを激安ノートパソコンサイトで探しているそうです。
フォントにも詳しく、フォントワークスを使用していたりするのですが、ゲーム制作 求人広告のような凝ったフォントも再現できると話していたので、広告作成の際にはその友人にお願いしようかと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

