ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

ビデオ制作

2010.02.09
観光バス 東京での日帰りバスツアーに参加した帰りに池袋 焼き鳥をツアーで一緒だった友人と食べに行きました。
最近趣味でギターを始めたらしくギター初心者でも分かり易い本を見せてくれたのですが、確かに分かり易く説明されておりエフェクターなどの説明も丁寧にされていました。
その友人とあざみ野 和食を今度、食べに行こうと約束し店を出ました。
駅まで歩く間に綺麗な外観の池袋 美容室が目に入り、後日、会社先輩に教えました。
先輩の奥様は青山 サロンに通っており美容に詳しいのですがフラワースクール 東京にも趣味として通い始めたらしく、お嬢さんの結婚式でウェディングフラワーを作るのが夢だと話していました。
先輩の所ではタイニープードル 販売店で子犬を購入したのですが、お嬢さんが世話をする約束で飼うのを了承したと聞きました。
以前、先輩にパソコン購入するので相談をうけた時にintel CPU 価格ノートパソコン 激安で買えないか調べ、PC 中古で購入したのですが、店員さんからadobe アップグレードプランを勧められたそうです。
今ではお嬢さんがインターネットでプードルのしつけを調べたりbless tokyoなどでアウター 通販購入している様です。
奥様もお嬢さんと一緒にアジアン家具を選んだり、アジアン雑貨 通販購入したりと仲良くしていると話していました。

久し振りに後輩に会ったのですが、ビデオ制作 会社の知人が外観の良い建物がある撮影場所を探しているそうで、新しくマンション 建設された所か、墨田区 一戸建て辺りが候補に挙がっているんだと話していました。
丁度映像 求人募集しているそうでその話を後輩の親戚がを聞き、興味があったため熱心にビデオ制作の勉強をしているそうです。
ビデオ制作には特殊な映像も使うそうでデジタル顕微鏡マイクロスコープの映像も資料として大量に保管するとのことです。
その知人はドキュメント番組を作りたいそうで、警備員 募集から密着取材したり衛生管理者 過去問で勉強し合格を目指す若者、交通誘導などの職業密着や、幼児教室 東京の様子や体操教室に通う未来のオリンピック選手候補のドキュメンタリーなどいくつか案があるそうです。
いつかは情報バラエティーが作りたいらしく家庭の智恵袋、窓 西日対策断熱フィルムの正しい使い方など、視聴者が快適に安心して暮らせる情報や保護キャップの種類や製作過程など、なかなか見る事の出来ない工場内の映像、GISを使った最新の測量技術などの撮影に関わりたいそうで夢があって仕事が楽しそうで、うらやましくなりました。

先日浜松 会計事務所に勤める友人が臨床心理士 大学院出の共通の友人に久し振りに会ったそうです。
ドクターヘリに搭乗したそうで、貴重な経験だと話していたそうですが、最近は忙しいらしく、疲れを取るために出張マッサージなども利用するそうです。
友人が髪の悩みを話すとプロペシアを教えてくれたそうです。
他にも健康管理の面で色々と相談にのってくれ、早速実践しているそうなので、私も相談してみようと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : ☆ムービー制作の仕事☆

ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

