ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

婚活、って・・・

2010.01.26
本当にこんなに婚活している人がいたんだ。
こんなに必死に婚活している人、テレビに出ているだけじゃないんだ。
本当だったんだ!

中村純子さんという、まさに婚活には不適な著者による、『あらゆる婚活してみました』が1/22(金)に発売されました。

彼女の描く婚活とは、まさに死闘。
女性は猛獣と化す。
こんな感じです。



コミックなのですが、そこには婚活の本当の姿があり、それでも婚活する女性の赤裸々な本音が出ているのだと思います。

ちょっと、いや、かなり興味あります。
世の男性は結婚したくないのだろうか。
考えてもみれば、結婚なんて面倒なだけ、と私なんかは思っているのですが、女性は子供を作りたい、家庭を作りたい、いや、面倒な仕事なんかしたくない!とでも思っているのでしょうか?

彼女たちの本音をじっくり聞いてみたい、いや、この本で読んでみたいと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ : 婚活

ジャンル : 恋愛

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

