ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

ラーメンが恋しくなる時

2009.12.21
ラーメンが突然食べたくなる時、ってありますよね。
しかも、屋台のラーメンとか、有名ラーメン店じゃなくて、カップ麺!
あれ、って不思議ですよね。
突如食べたくなる。そんな魔力がカップ麺には秘められていると思います。

ガッシリ3Dめんエースコック「スーパーカップ」の新製品。
今までにない、しっかりとしたコシと弾力のある麺が特徴です。



3D、ってこれからの時代のキーワードかもしれませんね。
先日、テレビを見ていて思ったのですが、そのうち、テレビもホログラム化されるんじゃないか、ぐらいに3D化されてきている。
デジカメもそうだし、映画もそうですよね。

それがカップ麺にも!!!!!

噛みごたえありそうですよね~。
このカップ麺はスキーの後に食べたりすると美味しそうですよね。
スキーの後はなぜかカップ麺食べたくなりませんか?

このガッシリ3Dめん、かなり人気が出ているそうです。
私、まだ食べてないから、急がないと!
買い占めよう!!!焦る3

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン

ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

