ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット上の誹謗中傷 対策はプロの手で

2009.12.17
ささやき、というのは小さなことでも、大げさにする人、悪く受け取る人、様々な人によって、いつしか、大変な問題になってしまうこともあります。
ネット上に、書かれた嘘や個人情報、セイフティーネットがまだまだ、という日本において、それはたびたび大きな社会問題にまで発展します。
言論の自由、と人間の良心は時に真逆の位置にあったりします。

ネット上での誹謗中傷 対策は、早期発見が鉄則。そして、プロの手で素早くその芽を摘み取っておく必要があります。

あなたの会社が倒産しそうだ。なんていう噂がネット上に広まっていたら、新規の顧客は難しい。
こんな時代だから、取引する相手も、ちゃんと調べてから取引を始めたい。
必ずネットで検索しますよ。

そこで、検索した結果、思いもかけない結果が出てきたら、どうします!?
まったくの嘘やでたらめが本当のように書かれている。
取引先も「この会社はダメだな」と思うだろうし、社員さえ「うちの会社はもう、ダメなのだろうか」と、やる気をそがれてしまうかもしれません。

その結果は一つでも、その噂が広まるのに時間はかからないはず。
早くなんとかしたいけれど、一体、どこからこの噂が出てきたのか・・・。
ライバル会社か、はたまた私怨か。
尾ひれ背びれがついて、どんどん悪い噂が流れる前になんとかしなくてはいけません!

結局、ビジネスは信用なんです。
信用が無いところにビジネスは成り立たない。
いくら、営業マンががんばっても、ネットでそんなことが書かれていたら、せっかくの努力も水の泡です。

そんな誹謗中傷 対策は高い削除率、50社以上の実績、丁寧なフォローをしてくれるDYM社で!

この高い削除率で信用を得てきた専門の会社。ネガティブなキーワードは90%削除できます。
頼もしいですよね。
それに、レポートも毎月1回は提出してくれる、丁寧なフォロー。

会社の未来はネットにある、と言っても過言ではないくらい、ネットの書き込み、キーワードは大切になってきます。
この機会に、一度、あなたの会社、検索してみませんか?
もし、誹謗中傷 対策が必要なら、DYM社まで。
スポンサーサイト

テーマ : インターネットサービス

ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。