ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

旅の情報

2009.12.09
これから、年末にイタリア旅行される方もいらっしゃると思います!
そこで!
私、旅さんぽコミュ!ローマ散歩スレッドを立ててみました!イタリア

これから、成長してほしいスレッドです。
私も旅さんぽコミュに書き込みしようと思ってますよ~~~。
私がローマに住み始めて、ローマ在住の観光ガイドの嘘っぱちがどんどんわかるようになりました。
いや、ガイドだけじゃなく、テレビなんかのメディアもひどいですよ。
メディアの仲介業をしているのが、元ガイドだったりするから、当然そうなるのかもしれないですけれどね。

ちょっと教えたくないネタばらしだけれど、実は、あの有名なコロッセオも、こんな秘密があった!とか、こんなところへ行ってみるのも楽しい、といった情報があればうれしいです!

旅さんぽコミュ!では、海外だけじゃなく、国内の旅情報もたくさん!
みんなで盛り上げて行きましょう!
知る人ぞ知る、コミュニティになりそうです。kao03



旅さんぽコミュは、休日を満喫する人のポータルサイトです。

都道府県別に遊園地や動物園などのリンク集も完備してるので
(例、東京都)週末のお出かけ前に参考になります。

例えば福島県の日帰り温泉など各都道府別でお出かけポイントを探せます。

スレッドコーナーではこんな感じで興味のある話題について語りあえるので、興味のある話題で盛り上がりましょう!

スポンサーサイト

テーマ : ★イタリア旅行★

ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

