ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

壱岐島のサポーター募集中!

2009.12.06
壱岐島、ってご存知ですか?
そうです!あの、壱岐対馬の壱岐島です。島はぜ~んぶ国立公園!キラキラ
自然が豊かで、とっても素晴らしいところ、と聞いています。

その壱岐島でサポーターを募集?という記事を見て、これは、あのオーストラリアの島の管理人のようなものかしら?なんて思っちゃったのですが、あそこまで、ハードルは高くなさそうです。kao03

サポーターは、商品代金、として、島の農家・漁師の方々に投資します。
そこで、ブログを通して、実際の生産者の方と触れ合い、割安で美味しいものを提供していただく!そんな企画なんです。
消費者と生産者を直接結ぶこの企画。おもしろそうですよね!

お米農家、壱岐牛の生産者、そして玄界灘の漁師さん!
私は、この玄界灘の魚、定置網のサポーターになりたいかも!!!!!

何と言っても、玄界灘の魚はおいしそうじゃないですか。
一口7000円で、100人までの限定品!
12月20日までに応募して、22年2月に水揚げが開始されたら発送してくれるそうです!
どんなお魚がかかっているか、とっても楽しみですよねぇ。
高級魚も入っているかもしれない、という面白さもあります。

みなさんも、この壱岐島のサポーターになってみませんか!キラキラ


テーマ : 地域情報

ジャンル : 地域情報

タグ : 壱岐島サポーター
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

