ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

携帯の着信音

2009.12.06
携帯の着信音で気まずい思いをした、そんな経験がある人、って結構いるものなのですね。
つい、マナーモードを忘れて・・・・。汗あせ

調査結果では、実に7割もの人がそういった経験を持っているそうです。
そういえば、葬儀の席で、ロック調の着メロが鳴ったり、変な声の着ボイスが鳴ったり、ってよく聞きます。

私の場合、あまりに旬な着メロで、店の中で流れている曲なのか、自分の着メロなのか、わからなくなることがあります。
なので、人別に国家を分けて着メロにしています。
これまた恥ずかしいのですが。汗

贅沢なオルゴールは、そんなストレスフリーの着メロです。音符
いろんな着メロがあるけれど、オルゴールの音色、って周りの人に不快な印象を与えないらしいです。

他人の着メロで笑うことがあっても、自分の着メロで不快な思いをさせたくないですものね。
オルゴールの音色なら、大丈夫かも。
これから、クリスマスだし、ちょうどいい感じですよね。
贅沢なオルゴールこちらから、すぐにGETしておきましょう。

PCからのアクセスはこちら

携帯からのアクセスはこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。

テーマ : 着メロ

ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

