ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

バスタイムでの過ごし方♪

2009.11.27
バスタイム、ってみなさん、何かしていますか?
私の友人は、防水携帯を買って、携帯で遊んでいるそうです。
結構ツワモノがいたものです。汗あせ
最近、PCにかじりついているので、かなり目が疲れているところ、バスタイムまで携帯で遊んでたら目がどうかしちゃいそうです。

私のバスタイムは、飼い猫と遊んでいます。キティちゃん

猫のシャンプーは別にシャワー台があるので、そこでやりますが、私がお風呂にいると、かならず来るんです。
そして、脱衣場のところで見てるので、そこをめがけてピューッ!と水をかけて遊ぶ、というのがマイブーム。
これ、私が小さい頃、父に教えてもらった方法なのですが、両手のひらを重ねてピューッ!って水を出すんです。そのお湯を猫にかけると、猫はその水の行方を追って遊ぶ、という感じです。

猫は水があまり怖くないらしく、そんな水遊びが好きらしいです。
そうこうしていると、時間を忘れてしまうので、ほどほどにしないといけません。
のぼせます。

それから、お風呂掃除の時も猫は観察しています。
一度、バスタブの縁を調子に乗って歩いていたら足を踏み外したことがありました。
だから、危ないよ、って言ってたのに・・・。

そんなバスタイムです。kao03

click人気ブログ集まれ~!
歌う?ストレッチ?誰も知らない私だけのお風呂タイム♪click

我が家のこだわり味噌汁レシピ♪click

スポンサーサイト

テーマ : のんびり生活

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

