ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

動画ダウンロードにはコレですね!

2009.11.21
最近私がはまっているニコニコ動画&Youtube動画は「何系でもない」シリーズ!
素人作のものばかりなのですが、コレが結構上手なんですよねぇ。
もとはCMなのですが、それをトレースして、マンガの主人公とかを動かしちゃうんです。
すごいー!

そんな動画サイトの動画、ってiPodやPSPなんかに入れて持ち歩けたら面白いですよね!

Youtubeとニコニコ動画をダウンロード!

このツールは好きな動画をダウンロードしてiPod、PSP、携帯、iPhoneなんかで見られるように変換してくれる便利なもの!
チューブとニコ ニコ専用ツールバーから簡単にDLすることもできちゃいます。

そういや、最近、あらためてNirvana聞いてるな・・・と思ったらそれを集めて動画集なんか作りたい!と思っていたところ。
そんなこともチューブとニコ ニコでは可能。
検索ダウンロード機能で一度に集めることができちゃいます。

使い方が簡単なのもいいですよね。
わずか3ステップで完了。
この手軽さ、そしてみんなで楽しめる利便性。
これからは動画を持ち歩く時代ですよね!kao03

チューブとニコニコ
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画

ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

