ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

デコモンスターでメールが変わる!

2009.11.15
デコモンスター、って知ってました?



EXILIMケータイCA003で撮った写真から作ることもできるらしいのですが、とりあえず、こちらからDLしちゃうのが手っ取り早い!

デコモンスター

それにしても、ここまで携帯が進化しちゃうと、メールが楽しくてしょうが無くなっちゃいますよね。
だって、自分で撮った写真を動かして、メールに添付できちゃうんですよ!
なんだか革命的!

EXILIMだからできるのだろうけれど、ちょっと作っただけでも楽しい~!
プリクラっぽい楽しさがありますよね。はーと

auの携帯、かなりイイもの揃ってるなぁ。
どれにしようか、迷ってしまいます。携帯 ピンク




テーマ : デコメ

ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

