ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

愛犬のためのマッサージ法を習得する!

2009.11.15
ペットも長生きする時代。
アンチエイジングの方法は何も、動物病院へ通ったり、いいフードを食べさせてあげるだけじゃないんですよね。

東洋医学。
マッサージ、そんなところからもアンチエイジングはできるんです。

実際、私も飼い犬に手づくり食(漢方の要素を取り入れた)をあげたり、マッサージしてあげたりしました。
猫にもしました。
不思議と、マッサージしていると、コミュニケーションもとれて、持病意外にも別な病気の傾向を見つけることができたりしました。


ワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 ~ 指圧マッサージで手作りアンチエイジング ~

この方法でマッサージや指圧をしてあげると、かなり効果があります。
肝臓が悪い、腎臓が悪い、そんなペットたちに有効な東洋医学!
西洋医学、動物病院でもなかなか治らなかった持病がこの方法なら効果あり!
私もいろいろ勉強しましたが、ちゃんと、できているか不安でした。

ちゃんとしたマッサージ法、指圧法はここで学ぶといいかもしれません!




ダウンロード版とは別に冊子版もあります。


ワンコの為の実用東洋医学【冊子配達版】 ~ 指圧マッサージで手作りアンチエイジング ~

必見です!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活

ジャンル : ペット

タグ : 犬のアンチエイジング
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

